スマートフォン版はこちら

むらかみこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「むらかみこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-0206
住所 山口県宇部市大字東須恵1977-11
電話番号 0836-44-4976
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小嶋こどもクリニック 山口県宇部市居能町3-2-19
池田医院 山口県宇部市大字東須恵3269-1
鈴木小児科医院 山口県宇部市今村北4-26-15
松岡小児科 山口県宇部市西宇部南4-6-7
鈴木小児科医院 山口県宇部市今村北4-26-15
かわかみ整形外科・小児科クリニック 山口県宇部市野原1-5-5
はらぐち内科呼吸器科 山口県宇部市明神町1-1-21
小羽山クリニック 山口県宇部市北小羽山町2-6-52
宇部興産株式会社 中央病院 山口県宇部市大字西岐波750
シーサイド病院 山口県宇部市大字東岐波字丸尾4322-1


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ